スマートフォン表示にもどる

プレスリリース

2020/04/23

三和交通×JVCKenwood

タクシー業界初!コールセンターのテレワーク対応を実現!


タクシー・ハイヤーサービスを行う三和交通株式会社(本社:横浜市港北区、代表取締役社長:吉川 永一)はコールセンター対応、個人情報保護の問題を配慮したうえで在宅配車を実現致しました。



コールセンターのテレワークの概要


この度、三和交通ではコロナウイルスの感染拡大抑止及び従業員の安全の確保の為、個人情報保護の問題を配慮したうえ、コールセンターのテレワーク対応を開始いたします。三和交通とJVCケンウッドが業務協力し開発した配車システム「CABmee」を使用することによりロケーションフリーで場所を選ばず、配車することが可能となります。個人情報保護に関しましては以下の対応し徹底致します。

・クラウドでの一括した情報管理を行っており、在宅でのコールセンター業務であっても、

  セキュアな環境でご利用いただけます。

・電話機能(CTI)を経由して受電した際に、オペレーターが利用したPC/モバイル端末に顧客電話番号

  など個人情報が表示されますが、一切保存されません。

・CTIを経由して発信した際に、オペレーターが利用したモバイル端末の電話番号は発信先に通知されません。コールセンターの電話番号が表示されます。
・通話履歴などは、PCには保存されずサーバー側で保存されております。アプリケーション上で

  確認いただけます。

・テレワーク環境下のPCと弊社データセンター間の通信は暗号化されておりセキュアにご利用いただけます。



三和交通配車センター:横浜 0570-003-052 三多摩 0570-041-730 埼玉 0570-003-730

——————————————————————————————————————————————

<リリースに関するお問い合わせ先> 三和交通株式会社 広報担当 小関・小澤

TEL:045-650-3270 FAX:045-650-3271 E-mail:masakazu_koseki@sanwakoutsu.co.jp


ページの先頭へ