2020/04/02
三和交通グループでは、新型コロナウイルスの影響により内定取消を受けた学生が発生している事態を受けて、現在も就職活動を継続している学生に対して、緊急で追加の採用選考を実施いたします。
対象となるのは以下の方となります。
(1)新型コロナウイルスの影響により内定取消を受けた方。
(2)事情により現在も就職活動を継続している方
応募方法は右上にある「お問い合わせ」フォーム、または以下のリンク先よりご連絡ください。
またご意見・お問い合わせ内容欄に説明会の参加希望者日程をご記入ください。
弊社採用担当より追ってご連絡差し上げます。
https://www.sanwakoutsu.co.jp/contact/form.cgi
【説明会】
スカイプを使ったWEB説明会
①4/7(火)10:30~12:00
②4/7(火)14:00~15:30
③4/9(木)10:30~12:00
④4/11(土)14:00~15:30
⑤4/15(水)10:30~12:00
⑥4/15(水)13:00~14:30
【選考方法】
・書類選考(データでの提出または郵送)
・WEB面接(対面面接も可能です。)
【その他お問い合わせ先】
三和交通グループ新卒採用係
(Mail)s-recruit@sanwakoutsu.co.jp
(電話)045-650-3270
(住所)横浜市西区桜木町5-24-5